体スッキリ計画2019

今年こそダイエットに成功するため、記録をとってみまーす!!

記録12日目 1月23日の食事と運動

今日の食事

 

f:id:dndrf213:20190124142801j:plain


●朝ごはん

あんぱん、ほうれん草のごま和え

パイナップル、甘酒牛乳

 

f:id:dndrf213:20190124142858j:plain

 

●お昼ごはん

ごはん、たくあん、おみそ汁

ほうれん草のごま和え、鶏ときのこの味噌バター炒め

 

f:id:dndrf213:20190124143021j:plain

 

●おやつ

チーズケーキ、コーヒー

 

f:id:dndrf213:20190124143054j:plain

 

●夜ごはん

ブリの味噌漬け、ほうれん草とえのきのバター炒め

サラダ、おみそ汁(大根・ジャガイモ・ニラ)

 

 

今日の運動

エアなわとび1,000回

 

体重 71.30kg

体脂肪   34.7%

筋肉量   43.65kg

 

実はこの日も寝落ち…。

3日連続サボりは今までのトレーニングを

台無しにしてしまうと思い

日中のスキマ時間にエアなわとびをしました。

 

普段からそうすればいいのですが

子どもが起きている時間にエアなわとびをすると

おもしろがって体にしがみついてくるので

レーニングになりません(^ ^;)

今回はテレビに夢中になっているスキに!