体スッキリ計画2019

今年こそダイエットに成功するため、記録をとってみまーす!!

記録28日目 2月8日の食事と運動

今日の食事

f:id:dndrf213:20190210115736j:plain

 

●朝ごはん

チョコトースト、キャベツサラダ

はっさく1/2個、甘酒牛乳

 

●お昼ごはん

午前中にファミレスにて

ちょっとした集まりがあって

子供用に頼んだミニパンケーキが残ったので

それをお昼ご飯の代わりに。

抹茶オレ、カプチーノを飲む。

 

f:id:dndrf213:20190210120004j:plain

 

●おやつ

チョコカップケーキ2個、コーヒー

 

f:id:dndrf213:20190210120056j:plain

f:id:dndrf213:20190211110252j:plain

●夜ごはん

スシローで寿司5貫

アンチョビ風サラダ、あんかけ茶碗蒸し

 

今日の運動

レッグレイズ50回

エアなわとび2,000回

 

体重  70.40kg

体脂肪  33.3%

筋肉量  44.0kg

 

筋肉量が初めて44キロの表示!

誤差はあるにしても

こうやってちょっとだけでも数字が変わると

頑張ってきた結果が出ていると思えて

とても嬉しくてやる気がますますアップ( ・∇・)

回転寿司に行くといつもはだいたい

10貫以上食べていたのですが

夜の炭水化物控えめを継続したいので

サラダと茶碗蒸しを食べて

お寿司は5貫にしました。

今まで再度メニューはほとんど食べたことが

ありませんでした。

たまにはこういうのもアリですね。